肥厚爪治療始めました | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいつもありがたい情報をタダ

UPして下さるT子様のブログで

以前から気に留めてましたお爪のケア

 

 

通える範囲で3か所ありましたが

1番通いやすいこちらにお伺いしました

 

 

 

 

私は小学校卒業時点で

足のサイズは24.5でした💦

 

 

高校卒業までは👟生活でしたので問題はありませんでしたが

 

大学時代以降は👠で大変な思いをして来ました

 

 

30年以上纏足に近い状態だったんです

 

 

8年ほど前、百貨店で計測して貰ったところ

 

左25.5 右25 でしたポーン

 

 

今もですが、昭和の時代には

そのサイズは高級店や専門店にしかなかったと思います

 

私が買える予算では24.5のを買うしかなかったんですよね泣

 

 

足に負担をかけ続けた結果

 

10年近く前から肥厚爪にえーん

 

 

歩くのに支障はありませんが

今後の事を考えて

治療することにしました

 

 

治療開始前の状態を📷すればよかったと

激しく後悔していますが💦

 

 

初回施術後からは📷しようと思います

 

お見苦しい画像ですが

今後、チラッとUPしていきます爆  笑