坂本冬美ちゃん 座長公演千穐楽 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

お芝居は鹿鳴館がメインで

ドレス姿の冬美ちゃんを堪能できました✨

 

 

ダンスシーンはもうちょい減らして

スピーディーな展開の方がよかったかな💦

 

 

間延び感がアップ


zzzなる人もいそうで勿体ない気がしました

 

 

新派色を感じたのは

新派公演に携わってらっしゃる

齋藤雅文さん作

金子良次さん演出だったからと

 

冬美ちゃんトークで知りました

 

 

それから何と何と!!

 

齋藤雅文さんは開幕したばかりの

太一君主演の『蜘蛛巣城』の上演台本も担当されてるようで

 

これまたびっくり\(◎o◎)/

 

 

55歳の冬美ちゃん

 

キレイでトークも相変わらず楽しくて

 

早くもお次の公演が楽しみです

 

 

第二部のオンステージの感想は明日以降にウシシ