今日はコチラに並びました | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

2000円で2500円分の商品券

 

これをお一人様2冊まで購入OK

 

 

10時5分からの整理券配布に備え

何時に並ぼうかと思いつつ…

 

2冊のみ購入予定だったので

9時25分ごろ到着自転車

 

 

整理券配布が始まるとサクサク移動ランニング

 

 

お並び⇒整理券ゲット⇒🎫購入まで

1時間ちょいでした

 

 

時給1000円ってことかなにやり

 

 

私より5分早く着いた友達は

2巡目にお並びして4冊分購入したんだとか爆  笑

 

 

整理券貰ってすぐに並びなおしたら

私も4冊購入できたような気が💦

 

 

購入予定のブラウスは今日の分だけでは足りないので笑い泣き

 

明日も並ぶ!?

 

 

お出かけ予定なんで

晩御飯🥟の準備次第で

 

レッツラゴー自転車しよ~

 

 

お連れ様の割り込み対策が

ちゃんとできていたようなのは

好感持てました👏