INTO THE WOODS 大阪公演初日 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

2022年の初観劇でしたニコニコ

 

遠征諦めたんで2月になってしまいましたが笑い泣き

 

 

タイトル、入力して、ん!?と思って確認👀

 

 

 

 

やっぱり~爆  笑爆  笑

 

 

パクったわけではありません

 

 

福士君はステージ側

 

私は客席側

 

 

あと「。」が付いてますウインク

 

 

中身、ストーリーの情報は入れず…

というより入らなかった

 

 

酷評ツイはチラッと見たけどスルー

 

福士君が見れるだけでラブ

 

 

今の状況でリピしたいほど楽しめるとは思えないし笑い泣き

 

 

ここに着いたら思い出すことがあり過ぎるタラー

 

そのことで集中できないだろうと予想できた上に

 

開始直前に見た三男からの●~*LINE📱でガーン

 

 

最大の理由を✒️すると●される恐れあるので今は控えます

 

 

福士君が梅芸に立つのは真田十勇士以来8年ぶり!?

 

 

こんなに長い大阪滞在も

空ヲ刻ム者以来8年ぶり!?

(俺節は1週間公演やったしね)

 

 

 

 

1週間後の13日の大千穐楽まで

無事上演が叶いますよう願っていますニコニコ