予習復習ができないまま( ;∀;) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

明後日の今頃は余韻に浸りながら帰宅してるはず

 

 

 

 

 

FC的なものに入ったものの

全然、利用してなくてあせる

 

 

FCって

🎫先行のチャンスが1回増える

 

って意識と

活動支援的意識で入っているので

 

今となっては珍しい?

会報が届くと嬉しいけど

1度さっと見するだけ口笛

 

 

細かい文字は読む気にならない

 

HPも殆ど見ない

 

 

そんな私なんで

MISSIONも同様

 

MISSIONは🎫先行取り扱い無し

 

 

サブスクの意味も理解できてないし

 

課金してDLできたはずやけど

聴き方がよくわからない

 

 

📱変えたんで

前にDLしたところと別のとこからDLしたみたいで

一緒には聴けない

 

 

明後日ライブっていう今夜

 

サブスク会員なら課金しなくても

ライブ映像見れると知り笑い泣き

(遅すぎ)

 

 

初めて生で聴く4曲?

聴きこんでなくて不安しかありませんゲラゲラ