披露宴、再再延期( ;∀;) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は例により徹夜

昨夜は早々に💤

 

 

今日は1日、予告無しに行動する子どもたちに振り回されてました

 

 

振り回した一人

三男はこんな時間に🛀

 

 

長男夫婦の披露宴ウエディングケーキの再再延期が決まり

連絡やら計画立て直しやら

 

 

身内だけの顔合わせのお食事会程度とはいえ

今は会話ができないので

 

顔合わせの意味がない

ってことで、来春に

 

 

1年前はこんなに先になるなんて思いも寄らず

 

 

コロナを気にせず

まったり、ゆったり赤ワインステーキできる日が来れば…

 

 

てなことになりました

 

 

当人はもちろん、

親の私らもどうすることもできませんもんね

 

 

長男が、私の妹弟に☎してましたが

彼らにとっても初めての甥っこ

 

 

生暖かく見守ってくれてるのを確認出来たことが救いでした