太一君29歳のお誕生日おめでとう | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

末っ子が華道のお稽古で持ち帰ったりんどう

 



 

漢字では竜胆!?

 

なんかごっつい感じあせる

 

 

下の方の花をちょっきん✂して

流し台の目に付くところに置いてます

 

 

こじゃれた器がないからといって

ペットボトルという笑い泣き

 

 



 

りんどうといえば

昭和の学生世代にとっちゃ

 

百恵ちゃんの

「正夫さんはりんどうのような人ね」

 

が浮かぶのでは!?

 


 

それから

 

ドクロファンは

極楽太夫の名前がりんどうってことひらめき電球

 


蘭兵衛をあの世に送った武器が

竜胆轟雷筒

 

 


太一君は今日が29歳のお誕生日🎂

 

 

初めて観劇遠征🚅したのはワカドクロ💀

 


しかもしかも!!

 

太一君のバースデー公演を当日券でマチソワゲラゲラ

 

 

どちらもカテコでハピバ音譜誕生日ケーキ

 

 

太一君がとっとと捌けてくのを

小栗君が引き止め…的な

 

 

あの時の太一君を思うと

 

大人になったな~ってゲラゲラ

(しみじみ)

 

 

パパさんやもんね

 

 

 

生きてればこそ

 

次に会える楽しみがあるってもん合格