8月挙式の理由 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

長男の結婚式ネタが続きます

 

 

●●暑い8月にしたのは

 

コロナ禍で春は無理ということ

以外にも理由がありました

 

 

 

二人が出会ったのが8月ということ

 

 

お嫁さんのおばあちゃまが米寿を

 

私の母が喜寿を迎える誕生月ということで

 

披露宴で二人のお祝いもしたかったこと

 

 

 

学校が夏休みなら

長男の従妹(母にとっては孫)が

参加しやすいと思ったこと

 

などなど。

 

 

 

披露宴は延期しましたが

外での集合写真撮影の後

 

 

再度、式場に集まり

2人からそれぞれのおばあちゃんに

🎁と、孫一同の寄せ書きの色紙を渡してくれました

 

 

 

私の母の色紙の文字は

別フレ(同年代の方はご存知かと)に何度か載せて貰ったことがある

私の妹に頼んだそうで

 

14人の孫からのメッセージが入っています