半年前とは大違い(+o+) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

半年前、MISSIONのライブがあった時以来?

 

戎橋筋を歩きましたが走る人

 

閉店している店舗や

『完全閉店』セールをしていたり

 

なんと言っても外国人の方が激減ダウンダウン

 

グリコの看板前で📷してる方は皆無

 

引っ掛け橋?で立ち止まってる人も少ない笑い泣き

 

 

半年でこうも変わる!?

 

ビックリしましたショック

 

松竹座も閉まったままえーん

 

 

都会に行った目的の一つは

『なごみ7月号』を見るため

 

 

お着物姿でお点前をする

福士君が載っているのですラブ

 

 

地元の○善や○タヤではお取り扱いなく

難波の大型店舗2店にもなくショック

 

焦りながら行きました

東急ハンズ地下の本屋さんにありましたクラッカー

 

 

他に見たいページはなく

普段、見ることはないと判断

 

購入には至りませんでしたゲラゲラ

 

キリッとした和服姿の福士君

 

『十三人の刺客』の撮影で

京都に来られる日を楽しみに

お待ちしております爆  笑