福切手、引き換えました!(^^)! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

先月末にUPしてました

 

お年玉付き年賀はがきの

切手シート

 

 

やっとこさ引き換えました

めっちゃかわいい爆  笑

 



 

絶対使うことないので…

 

郵便局の思うツボかもしれませんがうーん

 

 

こんなツボならはまってもいいかな~

 

 

浮かれて

美容院での支払いをお札

支払ってしまいぐすん

 

 

360円分くらい損してしまいましたガーン

 

 

PayPay払いなら5%のポイント還元があるの

支払った直後に思い出してしまったという汗

 

 

来月は行く前にチャージして行きますゲラゲラ