アラビアのパラティッシを選んだ理由 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の続きです

 

 

春馬君ファンの方と繋がりたくて

ブログを始めた私

 

 

春馬君のこと以外でも

 

育児やお料理を検索して

 

後に本を出版されることになる

複数のお料理ブロガーさん

 

生き方や日常生活で憧れている方々

 

同行ショッピングでお世話になっているnaoさん

(naoさんもご本を出版されてます)

 

 

憧れている方のブログ画像に

共通する食器があることを知って以来

 

いつか買いたいな~

と思っていました

 

 

家族が多くて全員の分は買えないし

 

重いから落して怪我をしないか

 

割ってしまっても

凹んでしまわないかあせる

 

 

心配事がだんだん減って

 

 

今年の春には

おひとり様時間ができそうだったり

(未定です爆  笑

 

 

結婚や就職で家を出る子がいて

二人分だけ買えば

 

事足りるかな~ということで

 

いよいよ買うタイミングだと思いましたクラッカー

 

 

 

ブラックにしたのは

 

パープルやイエローは

お色が鮮やか過ぎて

 

私の拙いお料理をよそうのに

抵抗を感じてのこと

 

 

ブラックを使っていたら

イエローやパープルも

欲しくなるかもしれませんゲラゲラ

 

 

 

お楽しみは広がりますが

 

昨日、サクッとUPしてます

三男の手術や

 

 

私のお給料が4月以降

 

4割カットダウンダウン

 

 

と、突然、昨日、言われてしまって爆弾

 

 

まだまだ悩めるアラフィフINGぐすん