春ドラ 夏ドラ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

夏ドラ見る予定なんは

 

 

春馬君が出るのは外せない

できればリアタイしたい

『TWO WEEKS』

 
 

初回からチャンネル合わせてるけど

 

ちゃんと見てなくて

 

最近、画面を見るようになった

 

圭君出てる

 

『あなたの番です』

 

 

この2つは決定

 

 

 

PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC

 

 

 

春ドラは

 

リアタイしてたのは『キントリ』と

 

『スパイラル』だけだったかも?

 

 

『今夜何食べた(?)』はリアタイ2回だけ

(月曜深夜の放送はリアタイ無理)

 

 

『AK男子』はつけてただけ~

(お好みではなかった)

 

 

 

『草燃える』で大河デビューして以来

 

テレビがなかった時代や

 

子育て多忙でテレビ時間がなかった時代を除いて

 

お好みでなくてもチャンネル合わせてたけど…

 

 

今年は

 

かな~り無理したけど

 

○○○○ばかり溜ってしまい

 

 

意識は来年に向かってしまいました

 

出てる人は好きな人が多いけど

 

NG度、最強が揃ってしまったところでパーパー

 

 

残念あせる