ずっと行きたかったところ(追記あり) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

6月初旬に知ったとある所

 
お泊まり遠征やないと行けないんで、いつか…ってずっと📎してた
 
何度も近くを通ってるし、すぐ近くの🏨にお泊まりしたことも
 
 
SHIRANAMI終わりで
 
『しらたまや』さんに行って
 
その後に行く予定が、途中🐷から
「昼炊いたご飯、なくなってんけど」
 
と電話📱あり、暫く足止めするしかなく
 
しらたまやさんを泣く泣く諦めぐすん
 
 
閉店まで1時間しかないことを承知で入店
 
スリルミーをイメージしたカクテル🍸を作って頂きました
 
 
 
 
パルフェタムールと言うリキュールがベースで(表現変?)
 
フランス語で
最上の愛と言う意味だそうです
 
 
その言葉を耳にした時
 
見たばかりの‘私’もそうやった?と思ってみたり真顔
 
 
緊張もしたけど
 
めっちゃ贅沢なお一人様時間でしたほっこり
 
 
で、1駅だけ🚇移動で着いた🏨の部屋は
 
なんと‼️
シングル予約やけどダブルににひひ
 
 
 
新しくてきれいな上、お部屋も広く、こちらも贅沢なお一人様時間になりました
 
はよ寝ろ‼️って感じやけど…
 
毎度の時間になってるガーン
 
 
【追記】
 
お問い合わせを頂いたのですが
 
↑店名を出してよいのか判断できませんので・・・
 
控えさせて頂きます
 
ヒントは
 
修羅天魔千秋楽後の打ち上げ会場です