忘れていた、自分が厄年だということを。

 

 



この間友達とご飯に行ったんだけど、

食べ終わったあたりでまさかの腹痛

胃痛&冷や汗が止まらなくて、眩暈も起きて立っていられず…

結局タクシーで帰りました💦

 

 

実は以前も似たようなことがあったんですよね。

↑今年の春に。

 

 

丁度その時のことを思い出して、

また起きたらいやだね~~~~!!とか笑っていたら、

腹痛再びネガティブことだま?

 

 

ええ~~~~もうなに~~~~!!!ほんといやだ!!!!

友達と楽しくご飯食べたいだけなのに、これからビクビクしながら

外食しなきゃいけないの?!?!

 

これがもっと高頻度に起きるんだったら(いやだけど)

病院にかかってみるんだけど、

年に2回起きただけだもんなあ…。

 

最近健康に気をつけていたところなのに悲しい

何よりも友達に迷惑かけるのがいやだ。

でも一緒にお出かけ出来なくなるのはもっといやだ!

 

ストッパ下痢止めとか持ち歩くべき・・・・?キョロキョロ