海佳です!!!!

いやぁ夏休みが無事終わりました!!!!

 

けがもなく、毎日ストレスフリーで過ごせて

ほんといい休みだったぁニコニコ

 

 

暑さや天災も重なって、遠出をしたりはしなかったんですが、

なんだかんだ楽しく過ごせました!!!!

 

 

東京の方は台風で大変だったようだけど、

見てこの天気!!!!!!!!!!!!

 



台風来てないのに台風一過のようにいいお天気でした爆笑

日本って広いんだな~~~!!!

 

 

そして東京が台風で大変な中、

 

 

竜巻で世界が大変なことになる映画を見てきました!!!!

 

 



ツイスターズ!

 

 

 

以前ツイスターっていう映画があったんですが、

それの続編?的なストーリーでした。

 

冒頭からロックがガンガンにかかって、

竜巻で視界がぐるぐる回転して、

めちゃくちゃ三半規管を鍛えられる映画だったんですが、

久しぶりにこういう災害映画見れて楽しかった~~~!!!

 

1990年代くらいは災害映画の宝庫だったんですが、

近頃では減ってしまったんですよね。

 

災害大国日本に住んでいるから、あまり他人事では済まない内容だったんだけど、

でもこういう映画は難しいこと考えなくていいし、

善人も悪人も、大自然の前では皆等しい、みたいな話が

スカッとして好きなんですよねえ照れ

 

いや~~面白かった!!!!

 

 

というか私、ずっと主要キャストの吹替えを聞いた瞬間、

「わ~~~~岡本信彦さんだ~~~!うれしい!」って思いながら

2時間見ていたんですが、

エンドロールを見たら浪川大輔さんでした爆笑爆笑爆笑

めっちゃ勘違いしてたwwwwwwwwはずかし!!!!!!