自他ともに認めるくらい、わたしはカッとなりやすいんですけど、

 

ほんとに瞬間湯沸かし器みたいに

「あいつほんとに許さん!!!!!!!絶許!!!!!絶交!!!!ムキー

ってなるんだけど、

 

大体1週間後には

「なにをあんなに怒っていたのだろうか…」ってなるから不思議。

不思議というか面倒くさい魂が抜ける

 

いや、切り替え上手と言った方がいいのか…?

 

これが今後の人生において

いい方向に転んでくれるといいのですがちょっと不満

 

 

 




なんと最近アボカドを食べられるようになりました!

というかほぼ食わず嫌いな面もあったんですよね。

あと

「アボカド食べるとか女子みたいじゃん」

っていう思春期の女子中学生みたいな理由もあったかもしれない。

 

 

アボカドって水溶性、不溶性食物繊維が豊富で、

タンパク質も多いんですよ!

 

食べてる期間本当にお通じも良くって、

これからもちょこちょこ食べていきたい。

まぁそんなに安い食べ物ではないのが難点なんですけどね。

 

個人的に醤油マヨネーズがおいしくっておすすめお願い

 

 

というかアボカドってフルーツだったんですね・・・・・・・