発表会の練習も佳境に突入して来ました。

 

 

人生で初めてクラシックチュチュを穿いたんだけど、

わ~~~~~~~・・・・・・

バレエしてるって感じがする爆笑

いやまあバレエしてるんですけどね!

 

楽天で3000円くらいの安いやつだったんだけど、

それなりに雰囲気が出る不思議。

やっぱりバレエってお金かかる趣味だから、

節約できるところは節約したいのだグー

 

 

今のバリエーションを練習し始めてから、

初めて動画を撮って確認してみたんだけど、

 

ま~~~~~~~~~~へたくそ~~~~~~~~!!!!!

 




自分でも驚くほどへたくそでびっくりした爆笑

へにょへにょフラフラふにゃふにゃ。

相変わらずにじみ出てるほほえましさ!!!!!

先生見ていてイライラするだろうな~~~~~~!!!!!

 

たまに自分を客観的に見ないと、

「自分ってもしかしてまあまあ踊れてる?」とか勘違いしちゃいそうになるので、

また動画撮って確認してみよう。


とりあえず怪我無く完走したいです!!!!