年末くらいから体重の増加が深刻だったので、

真剣に減量に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

最近やっと緩やかに体重が落ち着いてきた~~!!!

 

一時停滞気味だったんだけど、

 

停滞してるってことは、そのダイエット方法で落とせるところまで

落とせたからなんだよ!という言葉を胸に

日々摂生に取り組んでいます。

 

いやほんとその通りだ!!!落ち込む必要はない!!!!!

 

 

 

↑魔法の言葉を託してくれたキウイの妖精。

自己肯定感を高めてくれた。ありがとう。

 

 

まぁわたしの場合、体重増加の原因は

確実にお菓子の食べ過ぎなんですけどね爆笑

いやほんと、驚くほど食べてたよwww

 

お菓子を食べるのを意識的に抑えて、たんぱく質を多めに摂る

生活にしてみました。

控えているのはお菓子だけで、むしろ朝食とかは

食べる量が増えているんだけど、

それでもするする落ちていったからびっくり。

不思議と便秘も解消されつつあります。

 

 

あと、食生活見直しの一環で久しぶりにプロテインを飲んでみたんだけど、

今のプロテインっておいしいんだね!

 

前買ったのが本当にまずくて、プロテイン=まずい

っていうイメージしかなかったからびっくりしました!

 

 

 

 

 

このクリアプロテインってやつおいしかった~~~!!

味は完全にスポーツドリンクだったよ。

 

ただプロテインとしてはすごく高くて、400gで4000円くらいするんだけど爆笑

大抵1kgで4000円くらいのプロテイン業界では破格の高さwwwww

ホイホイ買えない!!!


 

 

あと友人が進めてくれたビーレジェンドのプロテイン。

パケが強ぃ。

 

お試しパックを買ってみたんだけど、このベリベリベリーってやつが

おいしい~~~!ほんとに飲むヨーグルトみたい!!!

グビグビ飲んでたら意味ないかもしれないけどね爆笑

無理なく減量したい!