コーヒーサミットに出かけた時の着物♡

 

 

 

 

田んぼみたいな柄の単衣の着物~~~~

これ涼しいし、新緑にすごく映えるので

この季節に良く着ます。

 

 

 

 

帯は悩んだんだけど、いつものモリスの半幅帯。

カジュアルなイベントだったので、

帯締めはリボンみたいにしました。

 

帯揚げは大好きなストライプ!!!!

着た瞬間、いやめちゃくちゃかわいいな…?!ってびっくりしてしまって、

かわいすぎる?ちょっとイタイ???と心配になったんですが、

 

今この瞬間の自分が一番若いんだし、

明日になったらもっと着づらくなっちゃうよ?!と思い、

このコーディネートに決定~~~~~!!

 

 

この日のコーデは自分でも大満足だったんですが、

実はコーヒーサミットですれ違ったマダムに

めちゃくちゃ褒めてもらえちゃって嬉しかったですニコニコ

 

あまりにもまっすぐ褒めてもらえるので、

新手の宗教勧誘を疑ったほど・・・・・真顔

(心の壁が厚すぎてゴメン)

 

いつもコソコソ褒めてもらうことはあるけれど、

直接褒めてもらえるとやっぱりうれしいね!

もっと褒めて~~~~~!!!!!!!