ゴールデンウィークあっという間すぎた〜!!!!

友人は10連休だったんですけど、わたしはカレンダー通りだったので

あまりゴールデンウィーク感はありませんでした。

それでもなかなか楽しめたので、まぁよしとしよう!!!





ずっと作りたかったキャロットケーキを作ったりしました!!


上掛けのクリームチーズソースがデロデロすぎたんですが、

すっぱくできて美味しかったーーーチュー





にんじんまるまる一本入れたことによって

罪悪感が軽減されました♡

くるみも入れるとザクザクしてて美味しくって、また作ろうって気持ちになれました!





それとわんわんの注射にも出かけました。

肝臓の数値がちょっとだけ悪かったんだけど、ぎりぎり許容範囲内みたいです。

もうシニアだもんね。健康に過ごそうねニコニコ



はーーーーーーーー休み明けもほどほどに頑張りますかーーー!!!!!!!!