なんかすっかり春を通り越して夏になってませんかーーー?!?!

はやいよ!!!!

本当に春って一瞬だなぁ爆笑

 

日差しも強くなってきたので、新しく買った日焼け止めを塗ったのですが

首が速攻で荒れました。

これも毎年恒例だなぁネガティブ

 

 

わたしはとにかく首の肌が弱く、ちょっと汗がついたり、

頬杖を突いたりするだけで荒れてしまうんです。

 

ビオレの製品だったから大丈夫かなとか思っていたんだけど、

ダメでしたね・・・ネガティブ

 

 

皮膚科に行ったついでに相談したら、

日焼け止めの試供品をもらいました。

 



なんか見たことあるメーカーだな?

あとアベンヌの日焼け止めも買ってみたので、

試してみて荒れないほうを使ってみようかなぁ。