4月が予定詰め込み過ぎてあっぷあっぷしています。

 

 

仕事の合間に本読んで刺繍の図案書いて、

家帰ってきてからピアノ弾いてミシン踏んで筋トレして柔軟して本書いて…

時間が足りないよ~~~~~泣き笑い

でもどれにも手を抜きたくない!!!!

 

仕事じゃないからこそ本気でやる!!!!!!!

タモさんの「本気でやれよ、仕事じゃないんだぞ!」は

本当に人生の格言です。

 

 

桜もだいぶ散ってしまって、かなり暖かくなってきました。

うちにあるミシンはとにかく年代物で、

夏になると金属が膨張するからか全く縫えなくなっちゃうんですよ。

だから今のうちにひたすら縫物をしておかなければ絶望

ロックミシンが欲しいなと思ってもう20年くらいたったなぁ。

きっとこのまま買わないのでしょう泣き笑い

 

 



初めてリボン刺繍をやってみたいんですが、

普通の刺繍と違って爆速で面が埋まっていくのがとっても気持ちいいです!

出来はともかく爆笑

 

 

5月はもうちょっとゆっくり出来たらいいなぁ。