根が怠惰な人間なので、何の予定がない日が欲しいです。

 

本音を言えば化粧もせず、パジャマのままで1日過ごしたい~~~~~!!!!!

 

 

珍しく予定がない日があったので、

たっぷり好きなことして過ごしました。

 

 



お昼に作りたかったラグマンをつくりました!

これは中央アジアの焼うどん。

野菜のうまみがおいしかった~~~!

しこたまクミン入れたので香りが立って最高でした。

 

 

あと久しぶりに新しい楽譜を買ったので、

ヨルシカの「晴る」を練習中です。

 

 

 

これ、楽譜はぱっと見あまり難しくなさそうなのに、

弾いてみるとめちゃくちゃむずかしい・・・!!!

途中でジャズみたいなパートがあるんですけど、

いやジャズなんて弾いたことないよ!!!!!笑い泣き

 

でも重ねて練習していたら、だんだんそれっぽく弾けるようになってきて

すごくたのしいです!!!

天井はあるんだけど、毎日弾いていたら

ぜったいに昨日よりは上手になってるんです。

楽器ってめちゃくちゃコスパいいのでは…?

成功体験って大切だなあ。

 

 

そしてピアノ弾きすぎてまた左腕が痛くなってきました…ネガティブ

 

 

あとは刺繍しながらアニメ見たり、筋トレしたり、読書したり。

多趣味だと忙しいけど、充実した一日過ごせてよかったです。

休みがあると大体バレエに行ってしまうんですが、

月に1度はこういう日が欲しい!!!!