ゴールデンカムイの映画見てきました!

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイは漫画を最後まで読んでいたんですが、

なかなかすごくいい再現率でびっくりしました!!!

みんなめちゃくちゃ似ていたことない?!

 

いい具合に3次元に落とし込めていてびっくりしました!

(杉本はちょっと痩せてたけど)

 

アシリパさんの役の山田杏奈ちゃんがかわいすぎる~~~!!!

透明感と強さがまさにアシリパさんらしくて

とってもすき!!!!

 

調べたら身長159センチあってアシリパさんにしては高いんだけど、

顔立ちのせいかな、違和感なくて大好きになりました♡

 

 

もう公開されて2か月もたっているんだけど、

席もかなりうまっていて、それにもびっくり!

続編はWOWOWでドラマ化するらしいんだけど、

ぜひとも映画でまたやってほしいなあ。

 

とくに戦争のシーンとか迫力がすごくて驚いたなあ。

基本的に漫画を実写化するのには反対なんだけど、

ゴールデンカムイに関しては、より漫画の理解度が上がって

すごくよかったです。

 

 



迫力すごくてずっとハラハラしていたので、

胃の中のホットドッグが翌朝までごろごろいってました泣き笑い