SNS断ちしていたらちょっとメンタル回復して来ました。

わたしほんとうにSNSに向いてないんですよね~~~!!!

たまに妬みつらみが止まらなくなることがあって、

でも一人は寂しい、でもつるむのは面倒。

いやどっちやねん!!!!!泣き笑い

 

自分でも面倒な奴だなと自覚しているので、

こういう時はすぱっと距離を開ける日にち薬が一番効きます。

大体ホルモンバランスとかのせいだと思うんですけどね凝視

 

 

 

この間久しぶりに、ピーチジョンでめちゃくちゃかわいい下着みつけた!!!

 

これ!!!

 

 



ジルスチュアートとのコラボだそうで、

もうめっちゃくちゃかわいい~~~~~~!!!!!!

 

ピンクの方もかわいいけど、断然私は黒い方が好き♡

 

 

見かけたら買おう~ニコニコと呑気に構えていたんですが、

なんとどこに行っても完売の超人気商品でした驚き

 

発売当日はサーバーダウンするくらいだったそうで、

し、知らなかった・・・・・・・驚き

 

 

 

一応キャンセル分などが出たからか、ブラだけは買えたんですけど、

ショーツも買いたかったな~~~~赤ちゃん泣き

再販してくれないかな、コラボだと難しいのか…

下着事情に詳しくないのでわからない!

ピーチジョンに要望出しておこうかな!