近所のローソンに桔梗信玄餅コラボの揚げパンが売ってました!

 

わたしが住んでいる地域では桔梗信玄餅自体あまり販売されていないのですが、

コラボ商品は売るんだ?!とちょっとびっくりw

あのもっちりした食感大好きなので買ってみたんですけど、

味は結構普通の揚げパンでした笑い泣き

 餅要素が薄い!!!!!!!


求肥が使われているお菓子だと、名古屋フランスがおすすめです!



 

 

ちょっとだけバレエの話バレエ

 

 

いよいよバレエの発表が間近に迫ってきました!

わたしが通っているところは夏と冬に発表会があるんですが、

実はもう冬の発表会の内容も公開されていますw

まだ夏の発表会終わってないのにwwwww泣き笑い

 

出来は相変わらずで、突然うまくなるわけでもないとわかっているんですが、

もうちょっとだけ足掻いてみます!!!!

無理はしたくないけど、後悔もしたくない!

 

 

 

あとメイトさんが辞めちゃうかもって話。

 

どうもスパッと辞める、ということにはならないみたいなんですが、

(よかった)

実は彼女、発表会でわたしの前の順番だったんですよ。

 

怪我のこともあり発表会は欠席になってしまったんですが、

(これに関しては残念過ぎる)

なんとそのせいで、2番手だったわたしがトップバッターということに爆笑

 

ええええわたしまだ始めて2年もたってないんですけど?!

あれですが、とりあえずみんなのハードル下げておけばいいですか?!?!

 

ええいっ女は度胸!!!

トップバッターは忘れられやすい」というありがたいお言葉をもらったので、

頑張ります!!!!!!!