クラフトマーケットに行った時の着物!

 

 

日にちが過ぎてはいたんだけど、バレンタインを意識した色にしました。

 

 

 

(部屋が汚い)

ピンク×黒の甘辛なイメージにしました。

 

 

初めて道行(みちゆき)を着たんだけど、これ可愛いね~~!

コートなので室内では脱がないといけないのが面倒なんだけど、

ずっと着たかったので大満足♡

というかこのコーディネートめっちゃかわいいな。

自画自賛がとまらねえ。

 

 

 

 

草履も赤×黒なのです。トータルコーディネート完璧かよ。

 

 

 

 

 

半襟はカザフ模様と蓮の刺繍にしました。

以前刺繍したものなんですが、

これもかわいい~~~~!!!!

蓮の向きが逆になっちゃったんだけど、まあ誰にも気づかれないだろうから

いいでしょう。

 

 

 

 

ほとんど見えてなかったけど、長着と帯はこんな感じで。

長着は今が盛りの梅!

これずっと着たかったんだ。梅の時期に着れてよかった。

 

 

道行も長着も母(というか祖母)のもの。

これからもたくさん着たいね。