珍しくマフラー巻いたので、片リボン巻きをしてみたんだけど……

なんかリボンでかくない?????

小顔効果狙えるねニヤリ

 

冬場になると可愛いマフラーの巻き方がたくさんネット上に出回るんですが、

「よし、今度この巻き方やってみよう!」って見た瞬間は思うのに、

結局巻かないという泣き笑い

女子力ないのはわかってた!!!!

 

 

 

 

新年会その2で食べたマグロのホホ肉の唐揚げが

おいしかったーー!!!!

 

わたしはがっつりお刺身派なんですが、

唐揚げにしても美味しいなんて、マグロってすごいね。

 

いろいろ物騒なことがあると、なぜか友達に会いたくなるんですよね。

いつでも会える、っていうのはただの思い込みなんだろうなぁ、と実感しました。

 

 

 

 

パルコがすごくトンチキになってたよ。

今年もマツケンは忙しそうだ!