久しぶりに腰をやりました悲しい

コロナ明けのレッスンから、おや?とは思っていたんだけど、

ちょっと頑張りすぎてしまったかな💦

 

昔から慢性的な腰痛もちであり、体もとにかく硬いです。

前屈とか苦手です。

 

……もしかして腰痛もちだから、体が硬いとか関係ある?

腿裏なんてすんごく突っ張った感じがあるんです。

それとも逆?体が硬いから腰が痛くなる????

謎は闇の中である……ちょっと不満

 

 

 

鞄が欲しい件の続報です👜

 

 

やっとこれっていう鞄に出会えました!

気になっていた鞄↑と同じブランドのチャールズアンドキースの

こちら♡

 

 



白いステッチが入った黒いハンドバッグ!

かわいいでしょ~~~~!!!

 

人気の商品らしく、実はずっと気になっていたんですよね。

とにかく私の好みドンピシャ。

変化球無し。

 

バッグ買いに行くときって、そのバッグに似合う服装で行くと

日頃使っているときの自分の姿が想像できていいですね!

大事に使おう♡

 

 



最後まで同じくらい気になって、悩んでいたのがこのバッグ。

 

サイズはほぼ同じでコロンとした丸みを帯びたフォルム。

持ち手が伸び縮みできるんです!便利!!


このふたつ、全くタイプが違うんですが、

だからこそ悩んでしまって…

わたしが富豪だったら両方買っていたのに…!!!!!!