まだまだ暑い日は続いているけれど、

なんだかちょっと秋の気配が近づいてきてない??

空が高いなあと思う日が時々あります。

 

 

 

屋根より高いひまわりも、今はもううなだれています。

 

 

 

やっとちょっとコロナから復活して来ました。

1週間ダウンしていて、1週間かけてようやく社会復帰?

年取るとほんとうに回復するのに時間かかるな~ひらめきまいったまいった

 

 

 

体重がなかなかまずい数字になっていて

ちょっと焦りました泣き笑い

今思うと脱水症状出ていたんだろうなあ。

肌にハリもなかったし。

それでもちょっと喜んでしまう乙女心…!!よくない、よくないぞ!!

(体調だけでなくネイルも瀕死↑)

 

 

今はがんばってごはん食べてちょっと体重も復活して来ました。

体重落ちると、それと一緒に体力も思考力も落ちるから

困ったものだぜ。

 

というか一つ困ったことがあって、

コロナの間、ずっとスイカで生きながらえていたからなのか、

味覚がちょっと変わって、

鈍感になるどころかめちゃくちゃ敏感になったんです!

とにかく塩味きついものが食べられない!!!煽り煽り煽り

 

これって退化したのか?!味覚が赤ちゃん返り?!看板持ち

カレーも生ハムも大好きだったのに~~~!!

味覚が過敏になる人、他にもいるみたいなんですが、

これってそのうち戻るのかな~~赤ちゃん泣きカレー食べたいよ…🍛