ずっと鞄が欲しくて探しているんですが、

なかなかこれっていうものに出会えません。

 

 

探しているものは

・ハンドバッグおよびショルダーバッグ

・長財布とスマホがらくらく入る

・出来たらファスナーあると嬉しい

・黒

・革っぽい

 

 

実は黒いバッグを持っていなくて、

服のコーディネートが何となくキマらないっていうことが多いんですよね~

 

そもそも茶色のバッグが好きなので、

鞄屋さんに行っても茶色のバッグばかり目についてしまう泣き笑い

 

 

大好きなCharles&Keithで可愛いハンドバッグみつけたんだよー!!!

 

 



これーーー!!!!めちゃくちゃかわいい!!!!

月みたいな舟みたいな形!!!!

でもいかんせん物が入らない泣き笑い

財布を小さくした方がいい?!?!?!

 

 

ずっと持っていたいって思えるバッグに巡り合いたいな~

 

 

 



久しぶりに爽たべたんだけど、おいしかった✨

知らなかったんだけど、セブンイレブン限定だったんだね。

また食べたいなぁ。