ホワイトデーですね!!!!!

 

だからというわけじゃないんですが、大好きなベイユヴェールのバターサンド・

サンド・オ・ブールを買いましたラブ

 

 

 


 

 

漫画をきっかけで知って、その後催事場で実際に買って食べてみて、大好きになりました♡

 

 

 

↑サンドオブールが取り上げられていた漫画。

手みやげなでしこ(完結済み)

 

 

 

お取り寄せはこちらから。

 

 

 

 

 

味は全部で6種類。

ミルクティー、ミモレット(チーズ)、クランベリー、プラリネナッツ、ラムレーズン、ショコラ

 

どれも濃厚で食べ応えがあり、それでいてあっさりしていてとってもおいしい!

個人的にミルクティーとショコラがお気に入りです。

プラリネナッツはバターの風味が濃くてよかったなぁ。

 

一番美味しかったのは、意外にもクランベリー!!!!

バターの塩味とクランベリーの甘味のコラボレーションがたまりませんでした!!!

 

 

バターサンドといえば、北海道土産を思い出すんですけど、

もっと大きいバターサンドを食べたいんだ~~~~!!!!って人には一押しです!

 

直営店は麻布十番にあるらしいです。名前は聞いたことあるけど、どこだ~~~~笑い泣き

また特別なときに取り寄せようデレデレ

 

 

ハッ…会社の人にもらったチョコレートのお返し買わなきゃ💦