ラベンダー色の日焼け止めと、リップティント爆笑

日焼け止めは地雷の日焼け止めじゃなかったら基本何でもいいんだけどね。
なんとなくラベンダーカラーが好きだから。

薬局にもなかなか行けないから、リップはまとめ買いしました。


オペラのリップティント、新しい色のオレンジリリーです。
元気になれそうな色!

オペラのシアーリップカラーは使ったことあるんだけど、
リップティントの方はどうかなー。
すぐ唇の皮がめくれる人間なので、口紅には苦労しますえーん


シアーリップカラーのお気に入りはコーラルレッドチューリップ
これもうめちゃくちゃかわいい色なんだよーー!!!!


上がオレンジリリーで、下がコーラルレッド。
やっぱシアーリップの方が柔らかいからか、ちょっと出すぎてしまった口笛

オペラは使いやすい色多いからいいね照れ
ただこれ一本が1ヶ月くらいしか持たないんだよねー!はや!!