花束のような人生を君に。。 | amaneのブログ

amaneのブログ

その時の気分で聴いてる音楽などをアップしたりしています♪天使が好き☆.*˚




小さな体を抱き上げて 命の重さを思い知る
無邪気に笑う 瞳を見つめる 君の手をそっと握る

ありふれた日曜日も
眠れない夜の明かりも
小さな手をつたってくる温もりも
全て覚えている

愛で満ちた世界は君がくれた奇跡
花のように優しく揺れる
答えのない未来で 君が迷わないように
一緒に笑う 隣で笑う
一つの命のように

瞳が映したその奥に 見慣れた景色の意味を知る
朝の日差しも星の煌めきも 君のためにあったのだと

いくつもの記念日も
あたたかい肌の匂いも
一つ一つを伝えている泣き声も
全て覚えている

愛で満ちた世界は君がくれた奇跡
花のようにきれいに揺れる
空を見上げ願うの 君に射す光の
一つであれますように

押し寄せる悲しみに
胸を裂く苦しみに
暮れる日は必ずそばにいる
心を重ねる 勇気を咲かせる
命は分かち合えるから

小さな体を抱き上げて 命の重さを受け止める
無邪気に笑う 瞳を見つめる 君の手が握り返す

愛で満ちた世界は君がくれた奇跡
ずっと離さないと誓う
果てしのない未来が まばゆく輝くように
一緒に笑う 隣で笑う
光が溢れる 花束のような人生を君に