夜の恋は。。 | amaneのブログ

amaneのブログ

その時の気分で聴いてる音楽などをアップしたりしています♪天使が好き☆.*˚



むせび泣いた夜の恋は

僕のせいで終わったよ

とめどないね、こんな感じで

いないあなたに歌う


嫉妬させてよ

それくらい好きにさせてよ 

させてよ

あなたを見るたび痛くなってしまうくらい

好きにさせてよ


祈りあったはずの恋は

終わったって信じれる?

いらなかった、こんなスパイスは

どうなってくのかな


2人は1+1になってしまった

わかってる わかってるよ

それでも好きだと

走り出してしまうくらい


嫉妬させてよ

それくらい好きにさせてよ 

させてよ

あなたを見るたび痛くなってしまうくらい

好きにさせてよ


好きにならずにいたかった

あなたを知らずにいたかった



indigo la Endさんのアルバム

「夜行秘密」でいちばん聴いている曲がこの「夜の恋は」です♪

でも、「好きにならずにいたかった」って歌詞のような気持ちになったことはありません。。
だって私のダーリンは私にとっても甘々で優しいのですよ🥰
好きになって良かったです❤️
あ、惚気すみません。笑