Guard You。。 | amaneのブログ

amaneのブログ

その時の気分で聴いてる音楽などをアップしたりしています♪天使が好き☆.*˚




君をベッドに残して僕は部屋を出る

頭の中 降りしきる黒い雨

ドアの向こうは 晴れてるのに

地平線の向こうには危険が迫っていて

あの場所に居る事は出来なかった

今 君を 遠いこの地に残して僕は行く

サクラの花びらが落ちてく

これが君を守る唯一の方法

たとえ遠く離れていても

君の痛みを取り除く為なら 僕は何だってする

またいつか晴れた空の下 君と会える日まで

ずっと想ってるよ

目の前の現実と対峙する

たとえ辛く険しくとも 向き合い続けるしかないんだ

だから僕は行く

あの頃の僕らの夢を見るんだ

目を醒ますと すぐに消えてしまう

時間を戻せたならいいのに と

どれだけ望んだ事か

サクラの花びらが落ちてく

これが君を守る唯一の方法

たとえ遠く離れていても

君の痛みを取り除く為なら 僕は何だってする

またいつか晴れた空の下 君と会える日まで

ずっと想ってるよ

こんなにも世界は晴れてるのに

今も 心は 濡れたまま

溢れる涙は そのままでいい

目を閉じれば あの頃に 戻れるから

これが君を守る唯一の方法

たとえ遠く離れていても

君の痛みを取り除く為なら 僕は何だってする

またいつか晴れた空の下 君と会える日まで

ずっと想ってるよ

(和訳です♪)