milky way。。 | amaneのブログ

amaneのブログ

その時の気分で聴いてる音楽などをアップしたりしています♪天使が好き☆.*˚




星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した 
月あかりの下のきみ…今も 
days はしゃいで歩いてたあの頃が 
maze いつまでも続くような気がしてた 
なぜ瞳の奥きみは迷い遠回りする? 
ほら心のドア開けばすぐ 
迎えに行くよ 
あふれる想い風に流されて 
あきらめないと誓った あの場所へ 降りそそぐ星に抱かれ…ふたり

lies あの頃が嘘になる訳じゃなくて 
eyes 目を閉じてただ思い出に逃げてるだけ 
でもここにいても何ひとつ変わりはしない 
そう大事なのは過去じゃなくて 輝く未来 
あふれる想い風に流されて 
踏み出すこと少しためらった 
もう迷わない 星降る夜きみに会いたくて 
夜明けを待たず街を抜け出した 
月あかりの下のきみ…ずっと 



L'Arc~en~Cielさんは
初期の頃のこの5枚の
アルバムがとくに好き🎶