企業ブース編!

 

スターウォーズセレブレーション

5月4日はスターウォーズの日!

ですが、都心のイベントなど、大きいイベントと

どうしても被ってしまうこともあり

来年のSTAR WARS CELEBRATIONの宣伝とくじくらいでした。

その分、コスプレの皆さんがすごかった!

 

デッドプール&ウルヴァリン

劇場公開を控えた、今回の超目玉!

 

 

予告トレーラーのキーとなるカットをTVAが監視してるのか?

と言わんばかりのブースに大興奮!

Tシャツ付きムビチケが4000円という

破格で販売してたのでそりゃ買うでしょ!

絶妙な角度で写真を撮るとセルフモザイクになるデッドプールw

 

 

 

MARVEL STORE

先行販売や限定販売商品が目白押し!

今回はデッドプール&ウルヴァリンのグッズが満載!

ある意味X-MENグッズではありますが、

純粋X-MENグッズの新作は皆無😭

スターウォーズファントム・メナスのアニバーサリーで

スターウォーズグッズは盛り上がってました!

ちょこっとだけグッズ買いました。

スーパー戦隊風のアベンジャーズのこれ、めっちゃ好きなんですけど!

 

LEGO

バルーンが嬉しい!

コンベンションのイベント!って感じがしました!

しかも、90年代のブロックバスターのビデオショップをモチーフにしたデザインが最高!

私は高校〜専門学校の時にブロックバスター使ってたので

キャプテンマーベルの時も大興奮したし、

この憎い演出が最高でした!

 

 

スパイダーマンが湘南爆走族の江口洋介のお尻ぺんぺんにしか見えないw

ベイダー卿やハリーポッターもありました!

 

 

コカコーラ

現在マーベルとコカコーラのコラボボトルが販売中。

私はコーラ飲めないので全く触れてませんが

会場ではボトルの柄に自分の写真を入れ込める

カード作成のサービスを展開していました。

うちわもらったよ!

 

ワーナー

今年、バットマン85周年!

なんだけど、バットマンの盛り上がりが足りない!

足りなさすぎる!

何でだ〜!

とアメコミ系Youtuberのはちべえさんと悶絶しました。

ハリーポッターのコーナーは、リカちゃんとのコラボグッズが可愛かった!

ドビーの等身大フィギュアを売り出すという狂気!