日々、業務に追われて、

すっかり書かないクセが付いてしまったブログ・・・。


書かなきゃね。


今年に入って、色々と自分の中に変化を与えました。


一つはダイエット。


ダイエットとは言っても

運動量増やして、バランスよく食事をするって事位ですが、

1月前くらいからケトルベルを用いての運動を取り入れました。


また、週2~3で6km程のウォーキングを徹底し、

相変わらずカレーの頻度は多いですが、

暴食を避けるってのを、ここ2ヶ月程実践して、


・体重5kg減

・ベルトの穴、-2


を実現、維持してます。


動機は単純、痩せてモテたい!

ってのは30%くらいですが、

今年やりたいライブの為に、身なりくらいスマートにしようと

ちょっと頑張ってます。

{A7826CB6-58D8-4C13-8DAB-A52AFE098BA8}



しかしながら、運動しないとウズウズする体になってきたのは

良い傾向でしょうか。

目標は60kg切るくらいはしっかりやり続けようと思ってますが、

既に今履いてるパンツ類がブカブカになりだしてきた!


よし、モテるぞ!