今日は7月31日に開催されます
「アニソンヒーローズ THE LEGEND」
のミーティングでした。

{8D15A48F-591F-4D68-8EDE-AB625735E79C}


石原さん、ザ☆カインズ、アップルパイに
風雅なおとさん、速水けんたろうさん、うちあえゆかさんで
台本の読み合わせや歌の確認等をしました。

今回はザ☆カインズやアップルパイも
普段のコーラスだけでなく
頑張るところ多々ありまして、
見どころ、聞き所満載です!



ミーティング後は
ザ☆カインズとアップルパイは浅草へ移動。
マルベル堂さんで写真を撮って頂きました!

{B9138D90-75BC-49DB-A6D0-0DE40DA2A58B}


そう、プロマイドといえばマルベル堂!

撮って頂けて非常に嬉しかった!
こんな経験、そうそうあるもんではないので(^o^)

{D5DEF68B-FCDA-4A85-A545-2B36C74FF9FB}


会場で販売予定です。
写真の構図は当日のお楽しみに!
果たして、誰がカインズを買うんでしょうか(^_^;)

でも、本当に素敵に撮って頂きましたよ〜。
店長ありがとうございました!

{2D41BDC7-CCA0-4C3E-AC24-5872945237A9}



「アニソンヒーローズ THE LEGEND」は
石原慎一さんらしい演出で
いつものアニソンのイベントとはまた違った感じで
面白いイベントになりそうです。

是非是非7月31日は川越へ足を運んでください!
宜しくお願いします!
http://www.anisonheroes.com/
http://www.westa-kawagoe.jp/event/detail.html?id=357
{A6920838-FE82-4529-87DB-0FC88696C887}