足の具合ですが、
痛みは昨日ほどはないです。


腫れも少しはひきましたが、その分眼に見えていなかった
内出血部分、紫色に広がっています。
写真撮ろうと思ったけど、見るに無残でエグいのでやめました。


夜中、包帯とクロスバンドをして寝ていましたが、
流石の圧迫感で目がすぐ覚めてしまい、我慢しきれず包帯取ったり…。
足を高い位置にと台の上に乗せて寝たら物凄くむくんでしまったり…。
まぁ仕方ないですが。


通勤は辛い。
歩く速度とかを考えてかなり早めに家を出たので間に合いましたが、
通勤ラッシュは病人にはよろしくないですね。


乗り入れた人たちのマナーやモラルの悪さに改めて驚きです。
今までも毎日マナーの悪さ、モラルの低さに腹を立てていますが
ホントに100%足を見て見ぬ振りですよ。
私と目が合えば面白いくらいに寝たふりとかし始めますからね。


特に中高年者が圧倒的に多いのが何だかなって感じです。
目に見えない怪我とかに気づけって事は正直ムリだけど、
あからさまに見て判る怪我や状態に対して
大人としてその態度はどうなん?と思いますね。


そういった見たくない光景が目に入って
どうでもいい苛立ちを覚えるから通勤ラッシュはイヤです。


通勤ラッシュに縛られない生活がしたい…。


あ、励ましのレス、ありがとう御座います。
普段飲んでいる薬と違って、
ちょっと薬の副作用が強すぎて
すぐフラフラしたり眠くなったりします。
ホント、気をつけます。


今週末もなるべくご迷惑にならないようにしますんで
宜しくお願いしますm(__)m


■レスです■
>ろばいとさん
シーは全体的に雰囲気が日本とかけ離れた場所になるので
その国に行った感じで世界観に酔えれば楽しさ倍増です。
確かに海底2万マイルのアトラクションへたどり着くまでは
物凄いセットというか、見せ場が多く、
それらをしっかり見れば何故海底世界へ行くかとか、
細かい設定というのを知ることができるのでファストパスを使うなって勿体無いですね。


>ことりさん
町並み歩いて陶酔するだけで余裕で1日が過ぎてしまうので
ご注意を(^o^)丿


>まもさん
医療費ってかなり想定外なので痛いです…
けど足の痛みと比べたら仕方ないので…(T_T)


>薫子さん
アンクル決められて次期シリーズ欠場な気分です(T_T)
暫くはムリせずいきたいとおもいます。


>れん
確かに癖になったら怖いですね。
とりあえずギブスに到らないように気をつけます。


>Ray!さん
そうでしたね(^_^;)
あの時は福山FIRE!と重なって尚辛かったですものな。
次のライブ鑑賞は戦隊魂Ⅱなのでそれまでには絶対治すぞ!