私は普段、マスクマン&メガネマンである事が多いんです。
風邪やウィルスからの自己防衛だったり、
化粧してない時のごまかしだったり(笑)。


ただ、なかなかマスクって自分にあった形のものって無いですね。
どんな形のマスクでも絶対にメガネがくもります。


ここ最近の暖かい陽気でも
マスクマンと帽子をかぶろうモノなら
帰りに電車乗ったりすると、たちまち視界が塞がれます。
結構恥ずかしいですね。
別に寒い訳でもなく、1人メガネくもって前見えていな自分が。


って先日もマツキヨに行ってマスクを物色したのですが、
これと言ってピンとくるマスクがないです。

多分私の鼻が低いからマスクと顔に隙間ができて…
そうか、鼻を高くすればいいんだ!
って簡単に出来るか!


いろんな意味で鼻の形が綺麗な人に憧れるアマンダラです。


■まとめレス■

自分の成分解析が面白いですね。

>Ray!さん
海水ですか…それは横浜に沈めるって事ですよ(笑)


>FUCK'Nさん
その答え自体がウソですね(笑)


>ともやぎさん
H.Nでも本名でもバケモノですね(笑)


>あにぃさん
先日はオツです!
純金ですから価値が下がらないように
ピッカピカにいつも磨かないといけません。
って明太子っすか~(笑)


>tomoさん
気にして頂いてありがとうございます。
精神的な部分、特に会社での事は
現場や環境、状況が変わらない限り付き纏う事なので
私も適当にあしらっていくつもりです。


>麻希さん
ライブ楽しみですね~☆
宮ニイソロは本当にマニアックなステキな曲が聞けるから
はずせないですよね!
ただマイナーな曲の2番とかでマイクふられても困ります(笑)


>ねこさん
こちらこそ、2日はお願いします。
私自身もまともなオケ自体が久しぶりなので楽しみです!


>ともみきさん
JAMの皆さん、ぶっ飛び過ぎで面白かったですね。
普段はライブとかなので
こういったトークライブみたいなのって
ほとんど無いから貴重でしたよね☆
ビデオ見ました!早くDVD欲しいですね~。
どっかで唄う機会があったら
お約束のボウケンジャーとエンブレム、唄いますね。