いよいよ今年もあと一月となってしまいました。
街は腹立たしい程クリスマスムード一色です。
某方の日記にも書いていましたが、
日本程、無宗教(古い家計ではまだまだありますが)でいて多神教な人種も珍しいですね。
クリスチャンなのに正月に神社に行ったり、仏教徒なのにクリスマス祝ってみたり。
メガテンチックで大いに結構ですが。
これは宗教がどうこうではなく、
それに準えたメーカーだったり販売業者の販売戦略から来ているモノなんですよね。
バレンタインのチョコだってそうですよね。
そう言った意味じゃ日本って、カップルにはおいしい国ですね(怒)。
でもこのようなイベントがチョクチョクあるなら、それを利用しない手はないですよ。
何もないマンネリよりは新たな刺激があった方が人間って成長しますから。
大切なパートナーがいる方は、そういった日は
会えるなら一緒にいて、大切な二人の時間を過ごしてください。
また、会えるか微妙な人は、1分でも1秒でも、会えるように努力してみてください。
誰かの為に努力する、時間を割くって凄く大変だし、労力もかかるけど、
でもそれって凄く大切で、幸せな事ですよね。
例え会えなくなってしまったとしても、その想いは相手に伝わると思います。
二人の距離は縮める事は出来なくても心の距離はグーンと縮まりますよね☆
いない人は大いに荒れて、やさぐれましょう。
と言いつつも、会いたい人に素直にあってみるのも手かな?って。
友達、仲間、好きな人、憧れの人、片思いの相手
どんな関係であれ、何がきっかけで自分の何が変わるか判りませんからね。
私は…そもそもこんな日に私に会いたい人なんているのか?
ケーキと一緒に引きこもり&心中決定です。
そういえば12月25日と言えば“腐”の紳士淑女の皆さんはTBSですね。
関東地区は25:50~26:45って深夜かよ…。
「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
FINAL PLUS ~選ばれた未来~」が放送されます。
その内容は(HP抜粋)
「最終話を中心に全50話を再編集し、
そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?
注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!」
だそうです。
そういうのは本放送中に明かしてください。
あ~、チェックチェック。
ビデオに撮って年末に見るか
リアルタイムで見るべきか…そして翌日休むか…。
考え様です。
せめて日中とかにやって欲しいよな。
いや、日中じゃ放送できないような○○や××が…キャ~(*_*)
これからクリパやオフ会等、目白押しですね。
体調管理だけは私も含め、皆さん気をつけて今年あと1月を乗り切りましょう!
…あ~、今月も土曜出勤多そう…。