お昼休みに日枝神社に行って豆まきを見てきました。
もちろん、恵方巻き持参!
朝、赤坂サカスのセブンイレブンで買ったのですが、店員さんがもじゃもじゃ頭のかぶりものに虎パンツ汗
店員さんも大変だ・・・。

さて、今日の赤坂はすごく冷え込んだけど、いい天気。
photo:01


ほとんど写ってないけど、琴欧洲関が今年の豆まきでした。

お相撲さんと神社と豆まきってすごく絵になりますニコニコ

私は豆をキャッチできなかったけど、同僚からおすそ分けをもらって豆まき終了。

その後、神社の裏手でみんなで恵方巻き食べて仕事に戻りました。

photo:02



ちょっと外出して違う風景を見るのは、いい気分転換になりますねニコニコ



iPhoneからの投稿