こんばんは

やっと仕事も落ち着き明日は1カ月以上ぶりの休み。そう言っても有休を使って下さいと会社から言われたので有休をとりました。明日は久しぶりに彼女と夜のデートを楽しみたいと思ってます。俺の話しはそこまで!ハハハ

今日は好きな日本酒を飲みながらamandaさんの部屋が汚いのに

えっ!それ投稿するの?をご紹介したいと思います。

いつかのインスタのストーリー

 

 

仕事から帰ってきて飼い猫が部屋を荒らしたみたいになってますけど違いますよね?

そのクシは玄関にある物なの? その袋の食べ物は何!!その左のゴミがゴチャゴチャしてるのは何?やっべー これを載せてしまう女に俺マジドン引き。

隣にいた彼女に見せたら『えっ?ありえない』って言ってました。amandaさん本当!本当!!最高!!!!!!!!!普通の人だったら絶対に投稿しないことを何も考えずに投稿してしまうのが面白くて本当に最高。

 

そして、ひな祭りの時の投稿

後ろの壁側に貼ってあるシールは何?

飼い猫が雌なのでしょうか? 女の子同士だからひな祭りの記念に取った写真。

ごめん!その前に後ろにあるゴチャゴチャしてる物に目が行きました!!

過去のインスタで確か、インスタではいいカッコしたいのっていってたような記憶が!あります。

 

俺の彼女が言ってました予想だけど、いいカッコしたいと言いつつ周りが汚い場所でも一点しか見みえてないから気にしてないじゃない?ほー納得。

そう言う女に限っての言い訳が

『仕事が忙しくて掃除がなかなか出来ないのー』とか言うんだろうね笑

デートしてる暇あるなら掃除しろ!!と言いたい。彼氏さんよく我慢出来てるね(尊敬)

そう言ってる俺? あまり家に居ないから部屋は綺麗です。そう言っても遅く帰った時間でも出来る限り掃除してます!玄関にクシなど置いてありません。

 

いいカッコしたいだけで実際は違います!そんなインスタってやっぱ怖いですね笑

最近、amandaさんのインスタが面白くないのでつまらないです。

自撮り→風景→食べ物→猫→自撮り!! 本当につまらないです。