こんにちは爆笑keiです飛び出すハート

今日もブログをご覧いただきありがとう

ございます飛び出すハート






セリアのピンチハンガーの記事もたくさん

読んでいただきありがとうございました♪



来週もっちの芋掘り遠足があってその準備の

ために昨日またセリアに行ったので購入品を

紹介させてくださいニコニコ



昨日購入したのがこちら👇

遠足の持ち物に軍手があったので軍手と 

お弁当用にかわいいおにぎり型とピック

あとお弁当の上に置く抗菌シートです指差し




子供用の軍手とかどこで売ってんだろ?

って思って調べたら100均にもあるって

知って行ってみましたにっこり




ピンクと黄色がありましたよ飛び出すハート

もっちは意外にも黄色がいいって言ってびっくり




黄色になりましたにっこりサイズも何種類か

あってつけてみないと分からないので



一応2種類買ってみましたが年長のもっち

には3Sの小さい方がぴったりでしたニコニコ





Sの方はわたしでも使えそうな感じです昇天





あとはおにぎりの型もちょーどいいサイズ

のがあってにっこり👇

ハートとくまさんの型を使おうと思って

ます指差し





おかず何々入れようかな〜ニコニコ





コロナになってからいろんな行事が中止で

芋掘り遠足もどーなるかと思っていましたが

無事実施されそうで嬉しいですニコニコ




もっちもめっちゃ楽しみにしていて最近は

その話ばかりしてるので喜んでもらえる

お弁当を頑張って作ろうと思います飛び出すハート





心配なのが…車酔いオエー

当日は酔い止めを飲ませて先生にも

お伝えしておこうと思いますニコニコ





来週は我が家にとっての行事がいっぱいで驚き

•芋掘り遠足乙女のトキメキ

•kei夫の誕生日&結婚記念日乙女のトキメキ

•きょんの誕生日乙女のトキメキ


それにプラスして仕事でも試験的な事が

あるのでそれの準備もゲロー




色々逆算して準備しなくてはチーン





またTO DO リストが活躍しそうニヤニヤ






これから年末まで忙しない日が続きます滝汗






がんばろ真顔びっくりマーク





ありがとうございました♪





お買い物マラソンおすすめ品

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!