こんにちはー♪
  アラフォーワーママkeiですニコニコ
  ご覧いただきありがとうございますスター



 今日は朝から反省しています笑い泣き

 いつもより少し早く起きたってゆーのに
 何をしてたのか余裕かましていたら
 もう8時ポーンってなってしまってガーン



 仕事の日は8時20分に家を
 出たいんですけど
 


 まだメイクも終わってないびっくりマーク

 服も着替えてないびっくりマーク

 洗い物もしなくちゃびっくりマーク

 もっちの髪もくくらなきゃびっくりマーク

 きょんの歯磨きもさせないとびっくりマーク

 なのにもう8時過ぎてる〜ゲロー




 しばしばあることなのですが
 わたしは時間配分が下手で悲しい



 もうなんでこんなことになって
 しまったの〜爆笑って焦ってると



 きょんのだっこぉ〜〜〜大泣き
 がはじまってしまい
 更にイライラマックスムキー
 

  ちなみに写真は今日撮ったのではありませんあせる


  👆こんな感じのきょんを無視して

 猛ダッシュで準備しながら

 もっちには着替え、歯磨きを指示し

 なんとか用意してあわてて出発車

 もっちの髪はくくってあげれませんでしたあせる


 

 準備の間泣き叫ぶきょんに

 「うるさいんじゃー物申す」って怒ったり


  髪をくくれなかったことに文句を

  言ってくるもっちに

 「あんたが早く起きないからよ物申す

  と言ったりしてもやもや




 保育園に送ったあと急に冷静になり

 2人に悪いことしたなと反省中です悲しい




 自分が全部わるいのに

 子供に八当たりしてほんと最低ショボーン



 日々失敗と反省の繰り返しですネガティブ



 気持ちを切り替えて笑顔で

  お迎えに行こうニコニコ


 今日は2人の好きなもの作ろう照れ


 明日はもっちをかわいい髪型に

 してあげようチュー



  



  

​おすすめごはん

   


  週イチくらいで食べてますニコニコ

  我が家は10食分を3週間毎に配送

  してもらっていますウインク


  👇チーズダッカルビ

  表示通りにチンするだけで熱々〜よだれ

 程よくピリ辛で美味しかったです飛び出すハート


 👇ロールキャベツ


  キャベツがとろとろというよりは

 しっかりしていて食べ応えがありました

 

  糖質やカロリー計算もされていて

 アラフォーにもワーママにも

 シニア世代にも便利だと思います飛び出すハート


 副菜がちゃんと美味しいのが

 すごいなーとkei夫も気に入ってます飛び出すハート


 写真はないのですが人気No.1の

 チリソースハンバーグが今のところ 

 1番好きでした爆笑



 定期購入でもスキップしたり停止したり

 できるので調整しながら注文してます口笛



 朝ご飯メニューやスイーツも

 糖質オフのものがありますよ爆笑




  ご覧いただきありがとうございました♪