食レポ第2弾!!

先日友達とずっと行ってみたかった…

『ジョーズ上海』でランチしてきましたナイフとフォーク

もともとNYのチャイナタウンとミッドタウンに店舗がぁり、最近日本の池袋と銀座へ進出飛行機

私は池袋の店舗(サンシャインシティ 59F)で\1500ランチコースを頼んでみましたドキドキ

店内は広く高層ビルの窓からみる景色もキレイでしたょアップ夜のデートでくれば夜景がロマンチックかもキラキラ

amanda0930さんのブログ-CA3J04530001.jpg
一番楽しみにしてたのが小籠包!!!留学中食べてたあの思い出の逸品でテンションMAX(≧∇≦)
↓↓↓
amanda0930さんのブログ-CA3J04540001.jpg
コースだと豚と蟹の小籠包各1個ずつ。見た目が何だか違うなと気づきつつも早速食べてみると…皮が厚く肉汁が少なめで味も薄味ショック!日本人向けかもしれませんが物足りないあせるかなり残念DASH!NYの味がやっぱり断然美味しぃです(≧ε≦)

<コース内容:前菜・小籠包・メイン・デザート>



最後は池袋駅近くのパルコ内3Fにあるカフェでお茶してきました長音記号2marimekkoのコースターかゎゅすリボンケーキはチョコチーズ味でめちゃうま♪

amanda0930さんのブログ-CA3J0459.jpg