報告が1ヶ月半も
 
遅くなってしまいましたが、、
 
 
 
 
無事大学を卒業しましたドキドキ
 
 
 
 

 
 
 
長い道のりだった〜!
 
 
 
というのも。
 
 
卒業試験を間違った教室で受けてしまい
 
奇跡的にその教室で行われる試験名と
 
受けるはずだった試験名が同じで
 
けどもちろん違う試験なので
 
不正行為として扱われてしまい。。
 
 
ドジっ子大発揮…
 
 
今までの努力が水の泡すぎて
 
毎朝懺悔の日々という感じでしたえーん
 
 
 
だけどもだっけーど!
 
無事卒業できたので、
 
今となっては笑い話!
 
 
 
 
 
ちゃんとアマブロでもご報告できたので
 
スッキリ!音譜
 
 
 
 
秋卒業は少人数だったので、
 
卒業式は礼拝堂で行われました!
 
 

 
 
 
ウルウルであるキラキラ
 
 
 
 
 
卒業まで見守ってくださったマミイや周りの方々、
 
ありがとうございましたガーベラ
 
 
 
 
 
.