こんな小さな個人的ニュースを

ブログにしていいものか1日悩みましたが…


やっぱり書いちゃうおーっ!







昨日、テクテク歩いていたら

ディズニーストアがありまして

特に目的はなくフラ〜と入ってみたら





小さな下敷きを発見!!!

(伝わるように手を添えたのですが伝わるかな…)










A5サイズの下敷きをずっと探してて

しかもめちゃくちゃ可愛いドキドキ

しかもしかも¥150という安さ。




大感動




という個人的ニュースでしたにやり







下敷きを敷かないと、

どうしても落ち着かない性分でして

A5サイズのメモ帳に

A4の下敷きを使っていたので、

A4の下敷きのためにカバンを大きくしたり…。




もうこれからは、

小さなバックで良いから嬉しい音譜









ディズニーの可愛い下敷き、

とっても重宝しそうですドキドキ